2016年06月26日

1日目 EMSエクササイズマシンを使ってみる

こんにちは。

EMSエクササイズマシン【Easystyle】が届いたので、早速試してみることにします。

その前に、このマシンを使う前のお腹の状態を写メしておきました。(2016年6月26日現在の姿です

まず、横から
腹横から20160627.jpg

そして、正面から
腹正面20160527.jpg

いやいや、ひどいもんですね。

「相撲取りかっ!」と突っ込まれそうです。(もちろんおすもうさんを非難しているわけでは決してありません。

4つのパッドを腹筋があるだろうという位置に張り付けてみます。結構粘着力があります。

EMS装着.jpg

このEMSエクササイズマシンの場合、8種類のトレーニングモードを搭載しており、10段階のスピード・強度調整可能となっています。

今回のトライアルは、「お腹をへこます!」という目的ですので、腹筋モードのみ使います。

強度ですが、最初は2段階くらいで「オッ」という感じですが、何とか3段階で15分ほど試してみます。

果たして効果があるでしょうか?

【気になる部分に貼るだけ】EMSエクササイズマシーン『Easystyle』 - あきばお〜楽天市場支店
【気になる部分に貼るだけ】EMSエクササイズマシーン『Easystyle』 - あきばお〜楽天市場支店


ラベル:EMS
posted by 中年メタボ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

